NG works blog

NG works

PENTAX *istDを便利に使うツールを公開
<< ペントミノって知ってる? | main | 続GoogleReader記事プレビュー >>


| - | | - | - |
GoogleReader記事プレビュー

テトリス以来記事書いてませんでした。
(というかブログ自体見てなかった)

結構人が来てたみたいですね。

今回はゲームネタじゃないです。ごめんなさい。

最近RSSリーダーとしてGoogleReaderを利用してるのですが、そこから別ページを開いて見に行くのが面倒になってきました。
いくつか外部ツールを試したのですが、いまいち満足できるのが無かったので、簡単に内容を確認できるFireFox Greasemonkey用スクリプトを作成しました。
リスト表示でしか使えませんが、項目を開いた際にタイトル横に出来る「MORE」をクリックすればインナーフレームで内容を表示します。

特徴
・「MORE」を押す前から読み込み開始するので表示が速め。(※注)
・スクロール位置とサイズを自動で最適化。

プレビュー画面


もちろんFireFoxでしか使えません。要Greasemonkeyです。

※注 4/29追記 クリックして読み込み開始するようにしました。

| ツール | 21:11 | - | - |
| - | 21:11 | - | - |
お勧め
calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comments
links
download
pentax
PROFILE
I love MINI!
Top