NG works blog

NG works

PENTAX *istDを便利に使うツールを公開
<< フレッシュリーダーいってみよう | main | WEBカメラで動画検出 >>


| - | | - | - |
チョコレート効果 CACAO 99%
噂の「CACAO 99%」を買ってみました。
いや、ほんとに濃いですね。びっくりしました。

最初は「無理!」とか思ってたのですが、コーヒー(ブラック)を飲みながら少量ずつ食べると何とか食べれることに気づき、次第に濃厚な味を楽しめるようになってきました。
日頃会社でチョコとかキャンディーとかを食べ過ぎてしまう自分にはこれくらい極端な方が良いですね。

あと、近所のコンビニでは売り切れてたりと、なんとなく手に入らなくなりそうな予感がしたのでまとめ買いしました。
これで糖分摂取が減らせると良いな。

cacao99%
大人買い?
| つぶやき | 21:07 | - | - |
| - | 21:07 | - | - |
お勧め
calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comments
links
download
pentax
PROFILE
I love MINI!
Top