NG works blog

NG works

PENTAX *istDを便利に使うツールを公開
<< CLCL | main | シンデレラ城 >>


| - | | - | - |
PMA 2006
PENTAXが「PMA 2006」で新しいデジタル一眼レフを参考出品するみたいですね。

「PMA 2006」デジタル一眼レフカメラ関連製品の参考出品について

有効画素数 1000万画素、噂では手ぶれ補正機構シェイクリダクションを搭載してるとかしてないとか・

*istDの後継と言うより上位機種っぽいですね。
DSの写真と大雑把に比較してみたのですが、大きさは結構違う気がしますし。
(レンズマウントのあたりで合わせようとしたのですが、パースが違うのでちょっと無理があります。実際はそれほどでもない?)

比較
大きいかも?



あと、パンケーキの21mmレンズも出るようで。F値が3.2なのがちょっと寂しい気もしますが、この大きさなら仕方ない?

それよりも更新されたレンズ開発ロードマップのDA16-50mmF2.8がものすごく気になります。
早く12月にならないかな・・
| つぶやき | 11:05 | - | - |
| - | 11:05 | - | - |
お勧め
calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comments
links
download
pentax
PROFILE
I love MINI!
Top