NG works blog

NG works

PENTAX *istDを便利に使うツールを公開
<< 加工写真 | main | マニュアル無くて申し訳ないです >>


| - | | - | - |
*istDView更新
いつまでもメジャーバージョンアップしない*istDViewですが、
ある簡単な機能を実装したらバージョン1.0にしようと思ってます。
ただ、場所をとるので躊躇ってるところです。

*istDViewちょっと更新しました。
主に見た目周りを変えたので、必要ない方は放置の方向で。

・サムネイルを320×320pixcelまで行くようにしました。
ただし、PEF以外は160pixcelを越えた時点でかなり処理が重くなります。
マシンパワーに自信のある方向けです。
・サムネイルビューに簡易レンズ名表示モードをつけました。
ツールバーにボタンがあるので触ってみてください。

要望等はコメントか、MIXIのメッセージでどうぞ。
| *istDView | 19:16 | - | - |
| - | 19:16 | - | - |
お勧め
calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comments
links
download
pentax
PROFILE
I love MINI!
Top