NG works blog

NG works

PENTAX *istDを便利に使うツールを公開
<< 画像じゃないんだ | main | いまさらですが >>


| - | | - | - |
*istDView DNG対応
*istDViewをDNG対応してみました。
というかExif持ってましたね。

DNGは実寸プレビューを持たないようなので、小型プレビューのみになります。
ただし「現像後ファイルでプレビュー機能」をONにしていると、
対応するJpegがあればそちらを表示します。
(この機能、PEFとDNGが混在する場合、PEF側優先となります)

現像ソフトやカメラのDNG対応が進めば汎用ビューワとして公開できますね。
まぁ当分先でしょうか?

普及すると嬉しいのですが。
| *istDView | 20:00 | - | - |
| - | 20:00 | - | - |
お勧め
calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comments
links
download
pentax
PROFILE
I love MINI!
Top